写真集3

続きを読む

スポンサーサイト

写真集2

続きを読む

写真集1

続きを読む

終了のお知らせ

スクリーンショット (28)

……まぁ、立ち止まってても仕方ないのかな……


みんな色々と考えてますよね

終わりの区切りも人それぞれ……と。




私だけ昼間に呪詛吐いてましたからね……w



DragonsProphet_20151030_115823.jpg
私の最終メンバーは、やっぱりこの子達……

終わる前にドラゴンを全員自由にしてる人もいて、そういう意味では私は相手のことを思いやるという感情はないのかもしれません……帰らない主人をいつまでも待ち続けるドラゴンたち……どこぞのハチ公を思い出す。

私と一緒にいた竜たちは、幸せだったのかな?どうなんでしょうね……w



……一年間。たった一年間でしたが、ありがとうございました。


下は茶番祭り。

続きを読む

夢の終わり

もう何も言うことはないでしょう。

さようなら、私の理想。
大切な相棒を、努力さえしたら常に最前線に置ける。序盤で手に入るドラゴンだから、レアドラゴンじゃないからと、致命的な差がほとんどない私の理想とした世界。

本当は、茶番で良いから別れの挨拶でもしようかと思ったんですが、やめました。
私の中に生きている子と、実際に目の前で、元気に羽ばたいていたドラゴンは別物です。

彼彼女たちはいつでも私のそばにいてくれました。
低レベルからずっとそばで回復して支えてくれたククルも、ライドしたら随一の火力を持っていたただみゃーも、片っ端から体当たりで敵を粉砕してくれてたクーガも、私が動きやすいように補助してくれていたクリューも……


あぁあ、みんないなくなっちゃった。


暫くはブログ更新しないかもしれません……w
……まぁ、あの子達がどう思うのかは置いておいて、立ち直るのは早めにしないといけませんね……

おやすみ、私のドラゴンたち。
私が愛した龍達。

……こんな世界滅びろ
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク