近況(オトモン

201705141833515ef.jpg
「来たぞ、元気だったか?」

20170514183351d65.jpg
「だれだおまえーーー!!」


……元カレ?(雄だし

20170514183627113.png
と、言うわけでオトモン近況報告~!!
現レウスに対して、旧レウスが現れた

20170514183814dc0.png
隻眼レウス。
3DS版ストーリーズの相棒です

そりゃあ愛着なんてもういっぱいある。
では何故現レウスと一緒に育てていないのか?正直、別キャラ扱いなので別々に育てたら良いだけである。同じパーティーに入れれば両方レベルが上がるじゃないか!!

20170514184619968.png
レウスと隻眼レウスのパズルアイコンの見分けがつかない!!
これは、これはリアルにパズルに支障が出る……!!

と、言うわけで隻眼レウスはお留守番~。まぁ当たってくれただけでも嬉しかったけどね。


2017051418485866c.png
イベント配布のスキルが優秀。睡眠率70に攻撃力200だって。
スキルレベル完ストに必要な個数の74個もしっかりくれるので、レベルマで覚えてもらいました。

201705141850425c8.png
ちなみに覚えてくれたのはナルガさん。私的に彼は男性イメージ。



さて、実はドラプロ、EUのをやろうとしたら通信制限がありましてね……おもいっきり制限に引っ掛かりそうなので、暫くはお休み。月1リセットらしいので、それまでは大人しくしておきます。
ではまた今度。

仲間が増えました

201612010048029dc.jpg
なっ……!!

20161201004801698.jpg
「……くぅ……💤」

20161201004805184.jpg
「あ!こんにちわ~

201612010048049e0.jpg
何 な ん だ おま え た ち は !



こんばんわ~
やっと、やっとですね……!


2016120100521294a.png
金の卵から!!

20161201005213815.png
レウス以外が!!

なんだかんだレウスは不満そう。

20161201005214392.png
ちなみにこの子も生まれてきました~!
べリオロスにジンオウガ……うん、好きな子達だ!良いね!!

20161201005540475.png
ちなみに現在のパーティー。
駆け出しレウスは卒業しました……今までありがとうな……何て言うとでも思ったか。そのうち復帰じゃ!


20161201005542b09.png
ちなみに今、ランキングバトルに乱入しているモンスターを倒すと、拡散圧水ブレスのスキル書がもらえるキャンペーンやってます。

20161201005541aa1.png
パットしなかったジンオウ君に覚えさせました(酷い

スキルレベル上げねばな……もっと殺らねば……


DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「何か見ない内にちっちゃいのが増えてるわね……」

ククルよりは大きいよ

スクリーンショット (262)
「うっさい馬鹿主!!」




さて、私は寝ようかな……お勤めお疲れ様です。

モンスターのドロップ

20161125050026594.png
いやぁ、ちょっとびっくり。
ウルクススが落ちるという情報があったので、多分Bランクまでは落ちるだろうなぁとは思っていたのですが、

2016112505002980c.png
まさかステージボス戦でドロップするとは
と、言うわけでステージ27にて、アオアシラ落ちました。
スキル欲しい人は頑張って!!

20161125050028c43.png
他に、覚えてる限りで卵が落ちたのは、ステージ75のアプケロスでしょうか?
雪山のステージのどこかでポポも落ちたのですが……まぁ、ステージ数覚えていないので保留で。

攻略サイトなどに、既にドロップ情報が載っていますが、私は"自分が目視で確認したもの"をチョコっとずつ載せていこうかな?

気紛れですけどね?

愛が……!!

20161124025210716.png
>>どーん<<
……嘘だろレウス……!?

201611240253176af.png
……どんどん強くなっていくレウス。
……ちょい待ちねぇ、そんなはずはないだろう?

20161124025426bbc.png
……運命とは酷いものである。


20161124025513906.png
ちなみにフレンドコードです。良ければ申請してくださいね!

愛が重い

またSレアが当たりました!!

次はどの子かな?


20161119025034165.png
……!??!?

だ、旦那!わ、私の旦那が……!!


でも、でも……!
昨日来たよね!?



201611190250350ae.png
れ、レウスよ……!お主、何がなんでも私のパーティー最強を目指そうというのか!?
なんと健気な……!!


だが言わせてくれレウス!!
Sランク帯が君だけじゃ私が勝てない!!
君だけ強くても残りの4匹が弱くちゃ何にも意味がない!!


なんだろう、嬉しいような悲しいような……いや、悲しくはないかなぁ。
嬉しいような可笑しいような。

……流石は私の旦那!愛が重い!まるで鏡を見ているようだ……!
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク