竜の国

スクリーンショット (448)
と、言うわけでフォースシールドの修練……と思ってた時期が私にもありました……w

みんなしてドラゴンの魅力を語って私をGMに連れて行こうとするんです……ヒドイ。
案の定誘惑に負けました……w
もとからエルダーさんに会いに行かないといけないなぁとも思ってましたし!(見た目的な意味で

スクリーンショット (449)
暗闇に光る眼玉が一つ……うあああああああああああ可愛い……

DragonsProphet_20150909_023632.jpg
「……ククル、離れるわよ」

DragonsProphet_20151020_231828.jpg
「えぇ、もちろん」


スクリーンショット (450)
こういうシルエット的なのも良いですよね……貫禄というか威厳というかがもうすごくいいと思います!!
偶然ですがプリーストさんの光がすごくちょうどいい光源になっていてもう!!

スクリーンショット (451)
炎を吐く姿も……!!
うわあああああああなんで遠距離職なんだろう!!もっと背中によじ登ったり真正面からあの炎を浴びたりしたい!!
眼福じゃった……また行きたい。
ドラゴン祭りなGMです。敵はほぼドラゴン。(と、その取り巻き)

もうエルダーさんの容姿がストライク過ぎて辛い……!!連れて行きたい!!あれだけ数がいるなら一匹くらいは人間と仲よくしようって酔狂な馬鹿者ドラゴンがいたっていいと思いませんか!?思いますよね!!?思え!!!
うわあああああああああドラゴン可愛かったああああああ!!!
他の子はよそのエリアでも撮れることと、洞窟内なので姿がよく見えないので撮影はしませんでした。ほかの方の迷惑になっても嫌ですしね。
リンドブルムとか、自分で光ったり、エルダーみたいに火を吐いたりする子なら逆に食らい洞窟の方が映えるんですけどね……今度近接鍛えて正面近距離から撮る。絶対撮る!!!

スクリーンショット (452)
ですが何故か修練は終わりませんでした
アングルスやベヘモットはいっぱい出てくるんです……あ、それとエルダードラゴンも。
でもなぜか一番出やすいはずのリンドブルムが全く出ない!!
3周したのに10匹にも届きませんでした……しかも、実は2匹あらかじめ倒してたのに、です。つまりは7匹しか倒してない……w

クランのメンバー曰く、珍しいとのこと。3回行ったのが全部それでしたからね……w
アングルス2回連続で出たりするのも珍しいと言ってたかな……今回初めてだからあれが普通だと思ってしまった。といおうか本当は普通でみんなして私をからかっているのではなかろうな?

スクリーンショット (453)
と、言うわけで、詠唱速度はそのまま火力に繋がる!!
詠唱速度が速いと攻撃回数も増えますし、何より今まで攻撃できなかったちょっとの隙でも攻撃できるようになる!!
……かもしれない。

というわけで白キメラ行ってたんですが……
ポーンの防御が低い→ポーンが一撃でダウン→ポーンを助けに行く→ポーン救助中で動けないところへキメラ突進→私ダウン
とまぁこんなことが数回ありまして……嫌になりました。お手軽に防御が欲しい……

スクリーンショット (454)
……うん。

スクリーンショット (262)
「ちょっと馬鹿主!!昔ギャンブル(パック)でお金全部溶かしたの忘れたの!?」

もう課金済みだよ

DragonsProphet_20150925_035932.jpg
「なっ……!はぁ、程々にね。経験があるのに同じことを繰り返すようなら本物の馬鹿よ?」

うん、頑張る。


スクリーンショット (455)
左下に私を誘惑してきた方々のセリフも載せておこう(オイ

スクリーンショット (456)
そして早速強化!!と思ったら素材が足りない……なんでや!!

まぁそこら辺は全く使ってなかったお金(ゲーム内通貨)の力であっという間に最大に。

スクリーンショット (457)
スクリーンショット (458)
私がさぼってたせいもありますが、差が酷すぎる……w
体力も、表示は2300とかなってますが、実際には2800と大幅アップ。

……みんな欲しがるわけだ。これでレベル1から装備できるんですから……w
聞いた話では防御がレベル53装備相当らしいです。そして全職装備。これで性能が追いつかなくても、低レベルのレベリング用防具でいつまでも残せそうですね。新しいジョブも年1ペースくらいでは発表されるでしょうし……

というわけで4人分全部買いました!!
ククル達には内緒だよ!

DragonsProphet_20151020_033902.jpg
「くうぅぅぅうううとおぉぉぉおぉぉおお!!」

ぎゃっ!?や、やめっ死ぬ……!!

DragonsProphet_20151020_033902.jpg
「馬鹿よ!この馬鹿主!!(ペシッ」

イタッヒドイ……


万札とんでいきました。丸1日と数時間の給料が飛んできました。そして先日丸3日分の買い物をしたばかりです。もう無駄遣いはできません……w

スクリーンショット (459)
まぁそんなこんなで防具強化したらあっさり行けました……うん。火力以外も大事……w
元から無料のゲームですし、1万円で友達とも遊べるゲームを買ったという認識で行きましょう。うん!

スクリーンショット (460)
して、クランのみんなに口実ができるんですよねぇ……私がメテオ9の修練してるって言ってしまってますから絶対にコレやらなきゃいけないってばれる……しかも私のメイン火力ですからね。

クランのメンバーで「ロックビートは確定で詠唱時間半分にできるけどメテオは4分の3残る」って言ってたメンバーがいました。
私逆なんですが
ロックビートがどうしても半分行かない……ロックビート半減まで持っていけてなんでメテオで4分の3残るんだ……わからない……相性の問題なんだろうか?

スクリーンショット (461)
最後に、防具不要になったので41以上の作るの面倒そうなやつ以外全部売りました。倉庫が空きました(


まだレベル低い場所ならついて行けるんですけどね……いくら詠唱時間が早くても武器火力と技術で劣ってたら結局弱いんですよ!!w
もっと強くならないとなぁ……

2~3日前ですけど

何も書かないと何か落ち着かないので書きます。
ちょっと今日は行けるかと思ってログインしたら開始5分で3D酔いして「あ~ゲームできる体調じゃないな……」となったので断念してすぐログアウト……。
なので2日か3日前の話題でも良いかなぁ~と書いてみる。

スクリーンショット (47)
「クート!病人は寝ていなさいと何度も……!!」

DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「もう良いんじゃないの?メテオフォールでも落として眠らせてあげれば

……ククルもクリューもコワイ。




して、新しい人がわがクランに入って来られたので、その自己紹介に少し話すことに。
……なったんですが……。

スクリーンショット (443)
誰がシャイで誰が女子力高めか!!
シャイ……かどうかはわからないけど女子力は、ない!!

そして案の定名前についての疑問きましたよ……w
そりゃあ名前Ghil wyvernなのにクートクートって呼ばれていても新人さんは全く分からないですよ!!

スクリーンショット (444)
ドM強調するでない!!そもそも何がどういってドMなのか……!!
ドMと言ったら現役職持ち二人でしょう!!間違いない!!

スクリーンショット (445)
そして話の流れでレ ベ リ ン グ を し よ う と!!(強調)ジオゴーレムさんを周回することに。

ところが周回している間に雲行きが怪しくなっていきます……。
「APどれくらい溜まった?」「禁域解放されてる?」「メインクエどこまで進んでる?」と、まるでジオゴーレム討伐とは関係無い話に進んでいきました。……あれ?
なにやら今やってるキャンペーンは禁域やら解放してないと報酬がもらえないそうで……。
でも私そんなイベントどうでもいいんですけど!!どうせ素材もらってもバザーで売るくらいしか方法ないんですけれども!!

そして最後には、モゴックで止まっていた私のメインクエをやることに……あれ?

だがしかし……

スクリーンショット (446)
パ ー テ ィ ー プ レ イ 不 可 ! !
うえええええい
ほれ見ろ無理だああ!!勝った!!!!

スクリーンショット (447)
勝てなかった……
結局一気にズールまで進みました……違う、私はレベリングがしたかったんです!!w
二人を経験値も乏しいこんなお使いクエストに付き合わせるためにパーティーに入ったのではない!!


と、まぁこんな感じでした。
昨日は私いない方がマシだったでな……

さて、日記も書いたので、寝ますね。おやすみなさい。
……風邪には注意。

殴り書き(ネコ

真・回復笛
応援笛
落とし穴orシビレ罠
イガグリ大砲
ネコまっしぐら
応援ダンス
以上より5つ

ガード性能(大)
風圧無効
防音
混乱無効
サポートプラス
以上はあれば良い程度



……我ながらこのブログ自由だなぁ……w
ただのメモだこれ……w

風邪引きました。

最近は頭痛いとか、鼻水がーとか、全くそんなことはなかったんですが。なってしまうと呆気ないものですね……。

こんこんと眠り続けてほぼ24時間。何かこんな暮らし方昔してたなぁ……懐かしい。


インフルではないようですが、熱が出たら一刻も早く来い。とはお医者さんの言葉。
皆さんも、体調がおかしいと感じたら……感じたら……。むぅ……。

病院行っても別の風邪を移されたら堪ったものじゃないですしねぇ……。その人なりの対処の仕方があるでしょう。最近はもうわからないw

元気に生きましょう。病気でも、精神的なものでも。辛いことは一杯ありますが……。
では、おやすみなさい。

早々に苦行終了~!

スクリーンショット (427)
黙々とレッドキャップを狩り続け、リンウッドの森を周回し!!

スクリーンショット (428)
ごぼごぼごぼ……

スクリーンショット (262)
く、クート!?水の中に……なによあれ!!」

スクリーンショット (10)
「……昔は私も心配したわね。ククル、タオル用意しておいて」

DragonsProphet_20151022_215458.jpg
「え、あの水の中のバケモノは大丈夫なの?!」

DragonsProphet_20150909_023631.jpg
「大丈夫でしょう。大丈夫じゃなかったらその時よ」

DragonsProphet_20151020_231828.jpg
「……そういうものなのね」

話してないで助けてほしいなぁ~


村の横で落ちました。何をやっておるのか……w

スクリーンショット (429)
そして最終的に行きついたのはやっぱりテルサイでした……あれー?

そしてやってる最中にフレから連絡が。一緒にテルサイしないか?とのこと。
それはもありがた~く了承しました

DragonsProphet_20150909_023632.jpg
「全く、だからいつもあれだけ知り合いは大切にしなさいと……あら?了承……?」

……毎回アプローチかけてくる二人とは違う人ですが。
あの二人が聞いたら文句の一つでも……出ないな、あの二人なら。私たちとも云々とか言い出しそうだ……w

せっかくなのでダウン中に氷漬けにする方法とか模索させていただきました。感謝ですよ~!!

スクリーンショット (430)
何はともあれ終了~
今回は忘れなかったですよ!!w

スクリーンショット (431)
そしてまた初歩からやらされる覚者……省きたい!!

そして無事終了~!!あとは修練の教官の下に向かうだけなんですが……

スクリーンショット (432)
遠 い わ ! !
戦闘でも正直ドM仕様なのにこんなところまでどM仕様にしなくても良いよ運営さん!!w

スクリーンショット (434)
して、無事に修練終了!!
今回は慣れてきていたのもあってレベリングもそんなに苦ではなかった……良かった!!

スクリーンショット (435)
スクリーンショット (436)
スクリーンショット (437)
スクリーンショット (438)
して、解放されたのはこの四つ。
どれからやろうかな?

でも今日は疲れたからこれでおしまい。


スクリーンショット (439)
スクリーンショット (440)
スクリーンショット (441)
スクリーンショット (442)
ちなみに今の4人のレベル。クリューだけセージ高いんですよねぇ……クリューがセージの番になる時だけサポートポーン借りましょうか……クリューとは一緒に冒険できないけれども。その時だけ。

DragonsProphet_20150909_023632.jpg
「休ませてもらえるなら御の字だけれども?」

……えー、私と一緒は嫌?

DragonsProphet_20150909_023634.jpg
「あなたに付き合ってたら夜眠れないのよ……休日を寄越しなさい」

むぅ、了解



さて、また今度はレベリング頑張る!!

”私の”レベリング

というわけでレベル1だったシールドセージのレベル上げ開始しました~!!

そして再びお世話になるテルサイさん……見飽きたんだよおおおおおおお!!

スクリーンショット (10)
「はいはい、ちょっと待ってなさいね(メテオドシャー)」

DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「ちょ……強いわねクリュー……」

DragonsProphet_20150909_023634.jpg
「あなたもすぐに追いつくわよ、ククル」


ちなみに、致命的なことに今日はスクショ一枚しか撮ってません。

スクリーンショット (426)
まぁ、何はともあれクリュー姐のメテオパワーであっという間に私のレベルは11に!!
ここからはレベル11武器が装備できるのでちょっとは自分で動きます。

しかし、セージ戦い辛い。攻めることが大好きな私にとって防御から始まるこの役職は正直辛い……もう少しレベル上げて色々とスキル覚えねば……
そしておすすめされたランパートレイド(盾を持って突進。立ちふさがる敵を皆殺しにする技)使ってみたんですが、雑魚にはすごく使いやすい……が、ボスにはモーション長くてちょっとコツが……
何にしても、使いこなすにはなれと技量ですね……でも受け身過ぎて私が苦手な職業であることに変わりがなさそうですw


さて、レベル18になるまでは特に面白味のない記事が続きそうじゃ……w

DragonsProphet_20150909_0216551.jpg
「私でも紹介したらいいのに。クリューと旅をするってなった時も紹介書いてたじゃない」

え、嫌!

DragonsProphet_20151020_231828.jpg
「あ~、はいはいわかったわよ好きにしなさい馬鹿主」


馬鹿主とか言い出したのいつからだったかな……w

さて、レベリングとっとと終わらせてジョブ修練始めたいなぁ……頑張る!!

三人目は……!!

スクリーンショット (417)
というわけで武器できたぞ血祭だ鬼どもふはははははははは!!!!

DragonsProphet_20151022_045932.jpg
「開幕で血生臭いことを言うものじゃ無いでしょう……」

スクリーンショット (418)
ふふ、ふふふ、あははあははははははははは!!!

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
(昔は言うことを聞いてくれていたのだけれど、どうしてこうなったのかしらね……)


な~にはともあれ武 器 完 成 !
確一で殺せない鬼どもがどうなったのか!!!
確一で葬り去れるようになりました!!!いえーい!!
サンダーレインを5発目まで全部当てても殺せなかったのが、ダメージが約二倍にまで膨れ上がって3発目で蒸発するようになってしまいました!!
これは!!ボスも!!余裕なのではないだろうか!!ジョブ修練!!

スクリーンショット (419)
おぉ、おお!!

スクリーンショット (420)
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

みんな吹き飛べえええ!!いええええええええええい!!!!


不意打ちで確実に一匹減らせるようになったおかげで死ぬことがなくなりました!!火力だ火力!!やっぱり有り余る火力は防御さえ補うぞあはははははははは!!!

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……防具も大事、防具も……ククルでもクーガでも、とにかくストッパーを増やしてほしいわね……」

止まればね!!

そして……
スクリーンショット (421)
緊張の瞬間……

スクリーンショット (422)
きたっきたっ!!やった!!

DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「……クーガ、良かったわね」

DragonsProphet_20150909_022348.jpg
「う、うん……でも、やっぱりお姉ちゃんの方がクートさんの隣には……」

ん?ラストはコイントスで決めるよ?

DragonsProphet_20150925_040521.jpg
「コッ!?」

いや、だって決められないもん。

DragonsProphet_20151020_233529.jpg
「……はは、なんだか、クートさんらしいね」

DragonsProphet_20151022_215006.jpg
「そ、そうだけれど、だからってコイントス……」

太陽出たらククル、月が出たらクーガね。

DragonsProphet_20151007_0311241.jpg
「え、も、もう決め__」

20160121025318bdf.jpg
はい太陽出たークーガはまた違う機会でね?

DragonsProphet_20151020_232911.jpg
「うん、僕は話しかけてもらえるだけでも嬉しいよ。またいっぱい話しかけてね」

DragonsProphet_20151022_215006.jpg
「……複雑な気分ね。それとクーガ、あなたはもう少し欲を持ちなさい。そのうちクートにも忘れられるわよ?」

DragonsProphet_20150909_022348.jpg
「ん……精一杯話しかけてるよ」



というわけでククルに決まりましたーイエイ!!
綴りとか考えてもわからなかったので、もう無難にCucuruにしました。
クーガはもう登場させるゲーム決めた。こっちほど愛着湧くかわからないけれど……

というわけでククルー

DragonsProphet_20150909_0216551.jpg
「ふふふ、戦闘なら任せなさいよ!まだ人間の身体の使い方がわからないけれど、それもすぐに克服して__」

スクリーンショット (424)
クラフトレベル8になるまでひたすら外して付けてを繰り返して

DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「……ちょっと待って、こういうのって、普通は戦闘とかで仲間が増えたって実感したりするもの……よね?」

付けたり外したりを繰り返して

DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「……私の初作業は一人で寂しく装備の改良ってことね……まぁこれからまた一緒にいれるから……はい、レベル8になったわよ!次は__」

スクリーンショット (425)
はい次これ作ってー!!

DragonsProphet_20151022_215459.jpg
「…………」

DragonsProphet_20151022_045932.jpg
「……クートにロマンの類を求めるのは間違ってると思うわよ、ククル」

DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「ふふふ、いえ、上等よ。この程度で負けてなんてやらないから



しばらくはもうククルの育成日記に大変身します……w

いやー、頑張った!!
ポーン3人目ですよ!!
もうしばらくは頑張らない!!w

3人目は誰?

と、言うわけで、最近グリムワーグに殺され続けてまともにブログを書くことさえ困難になってきたクートです。ごきげんよう。

だって、やってる内容作業だし、死ぬから30分でログイン終了だし!!
どれだけ下手になったんだと自分に言いたい……w


まぁそんなこんなで行き詰ってたところに
「一緒に戦鬼行きましょう」
と誘ってくださったフレさんが……も~うそれはありがたく断りました

DragonsProphet_20150909_023632.jpg
「……あなたは……」

が、
食らいつかれました。
20分くらい粘られて負けました。何それコワイ

DragonsProphet_20151022_050602.jpg
「あなたも変わり者だけれど、知り合いも変わり者だらけね」

ですよねー。
これだけ断り続けてたら諦められそうなものなんだけれども……w

まぁそのノリでパーティー組んだんですが……
と、言うわけでいつも通りスクショ忘れましたー

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……」

私だし、ね?


まぁそんなこんなで戦鬼行ってきました。
その人はファイターで来てらしたんですが……
いやぁ、ポーンとはやっぱり違うなぁ……と
セージいなくても大活躍。一人で囮も火力もやってらっしゃるという……いいな、ポーンがあの人並みに動いてくれたら私も助かるのに……

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……ごめんなさい。もう少し動きを見直すわね」

いや、正直クリュー姐はソーサラーで強いんだけれども、他がね……セージとか



そして途中で何故かもう一人増えました。何故だ。ここぞとばかりにみんな来おって。

結論。助かりました。
1500BP溜まりましたよ……w



そうだ、そしてそのあとの会話抜粋。3人目のポーンについて。
スクリーンショット (402)
DragonsProphet_20150925_035932.jpg
「え、えええ!?ええっわ、私じゃないの!?ちょっと、なんでよ馬鹿主!!」

え、来たかったの?

DragonsProphet_20151020_2318288.jpg
「えっ?い、いや、私は……別に……」

じゃあ問題ないね!!

DragonsProphet_20151020_231828.jpg
「……ええいいわよ好きにすれば良い」


スクリーンショット (403)
ちなみに呼ぶ予定だったのクーガでした。

DragonsProphet_20151007_032011.jpg
えっ!?ぼ、ぼくっ?!で、でも僕……」

スクリーンショット (262)
クーガー?ちょっと、家の屋上で話があるから来てもらっても良いかしら?」


DragonsProphet_20151007_0310501.jpg
「え、話?うん、わかった。ちょっとだけ待っててね、お姉ちゃん」

DragonsProphet_20151020_03.jpg
「えぇ、いいわよ、いつまでも待ってるから


DragonsProphet_20151007_0311461.jpg
「え、う、うん……」

クーガ……良い子だったよ……

ちなみに
スクリーンショット (404)
こう言われたらちょっと揺らぎます……w
自分の子が褒められると嬉しい親ばかです。
クーガのつもりだったけど、ククルも……というか、一人目をウルにしてなったら十中八九この3匹と一緒に旅してたでしょうね……w
4人目のメインポーンが雇えたらいいのに……ないかw

クーガかククルか……

DragonsProphet_20151020_230421.jpg
「ジー」

……(目逸らし

DragonsProphet_20151020_230531.jpg
「……いや、主の判断なのだから、俺は従うだけだ。気にしないでくれ」

じゃああからさまに落ち込むのやめような、ただみゃー……



スクリーンショット (405)
ちなみにそんなこんなでレベルまで上がったので、やっと作れそうな新しい武器が……

スクリーンショット (411)
というわけで今まで全く使わなかった有り余る金の力を見せてあげよう!!

DragonsProphet_20151022_050010.jpg
「お金が有り余っているのは良いけれども、リムポイントの方は大丈夫なの?クート」

……リムポイント?

DragonsProphet_20151020_233656.jpg
「……2万ポイント切ってるわよ?」


見なかったことにします……(目逸らし


……まぁ、ドラワンまで一周するごとに290ポイントですものね……4周で1000オーバー消費です。私のリムポイントが死んでしまいます……!!

スクリーンショット (406)
うん、安い。

スクリーンショット (407)
うん、やす…………高い!!

スクリーンショット (408)
うん、安い。

スクリーンショット (409)
うん、安い。

スクリーンショット (412)
ちなみに魔加護は絶賛ウルとクリューが鋭意制作中。
ブログ書いてる間もクラフトは頼めるので助かりますね~!!

スクリーンショット (410)
ちなみに残りオーブ数。ここまでくると暗算も普通にできますね……w
後1760かぁ……オーブ160あるので1600くらいですね。8週したら行けそう。


とかなんやかんや言ってる間に魔加護のスクロールが完成していたので早速作ることに~!!

スクリーンショット (413)
作れませんでした。
いや、まさかですわ……w

スクリーンショット (414)
倉庫に溜まってたクレストを取ったり付けたりして無事に到達……3人目のポーンに使う予定で残してたのに……でも予想外な方法で倉庫が空きましたw

スクリーンショット (415)
……うん、今度はしっかりと白く表示されてる

スクリーンショット (416)
ふいぃ……やったー!!これで戦鬼も多少は楽になるでしょう!!

DragonsProphet_20151022_045932.jpg
「忘れていたけれど、これ、私は徹夜なのよね……?」

うん。

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……ふぅ、今から6時間後ね、眠れるのは……」



頑張れクリュー姐……!!



さてー、仕事ですよ!!棚卸の準備です……頑張ります!!

許すまじ

スクリーンショット (398)というわけでバーン!!とクリアして
スクリーンショット (399)ダーン!!と叩きのめして
スクリーンショット (400)ぐしゃーっっと食い殺されました何なんだあの犬擬きども絶対に許さないぞ!!!

10分以内で3死するとか意味が分からない!やっとリムストーンの欠片10個もらえる目途が立ってやっとのことでブラッドオーブ集めまでたどり着いたらこれだ!
狭い通路で呪文詠唱しないと戦えないのにその呪文詠唱を邪魔してくるあの犬擬きども!憎い……ああああはははははははははは!!!

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……」

……

DragonsProphet_20150909_0235041.jpg
「酒盛りなら、付き合うわよ?」

……いや、いいや。

DragonsProphet_20151022_050602.jpg
「……そう?なら、今日は寝ておきなさいクート」

そうしようかな……お休み、クリュー

DragonsProphet_20150909_023632.jpg
「えぇ、おやすみなさい。クート」



……正直憤りより無力感の方が強くて荒れた。食い殺したかったのはグリムワーグじゃなくて自分自身ですね。
思い通りに動かない指に、死んでからしか”こうしておけば良かった”という結論にも辿り着けれない自分の頭の貧弱さが憎々しい。
そしてそんなことで荒れる自分の頭にも呆れる。感情的になりやすい……

まぁ、忘れましょう。忘れただけで今日の反省が明日以降に反映されないのは違いますが、失敗は忘れず、失敗に対する恐れだけは今日だけで十分でしょう。明日には眠って忘れてしまいましょう。明日に笑うためにも、今日のことは少なからず忘れて行きましょう。忘れることができるのは、本当にありがたいことだと思います。

スクリーンショット (401)
そして辛気臭い話は後にして!!
残りは4730!!
391持ってますから、残り4339!!
後20回くらい行ったら終わる計算です!!運よく300もらえる周もあるでしょうから、実際にはもっと短い、かも!!


……グリムワーグに負けたのが悔しかった……速攻落ちましたもの……w
今まで楽々とできてたのになぁ……5時間とか普通に戦ってた私はどこに行ったんでしょうね……本当、思い通りにならない日もあるものです。

今日は寝ましょうか~明日にならないと復活力回復しませんし……今の精神状態じゃ復活力ないのに何回も死んだ場所に向かうのは無理そうですw
では、おやすみなさい。胃が痛い……別に誰にも迷惑はかけなかったのになぁ……日に日に心が貧弱になってきている気がしますw

では、また明日。

問題はこっち。

スクリーンショット (397)
はい、問題の品です。

ポーン3人目にはこれが10個必要になります。
10個必要になります

足りないのでブラッドオーブより先にこっち行きましょう……w

スクリーンショット (386)
一週間に一回報酬がもらえるので、その日までにポイントを……
エリア一つに付き一個しかもらえないというシステムなので、合計6エリア制覇すれば、早ければ来週には3人目が呼べる!!
というわけでまずバートランド完了~一つ目~

スクリーンショット (387)
次はミスリウ深層に来たんですが……リンドブルムがいたので戯れてみることに……可愛い。

スクリーンショット (388)
同レベル帯程度ならダウン一回で確殺ができることが判明して満足……もがく姿も可愛い……ふふふ、ふふふふふ……

DragonsProphet_20150909_022348.jpg
「え、く、クートさ
スクリーンショット (262)
ちょっと来なさいクーガ!!近づいちゃダメ!」

DragonsProphet_20151020_233615.jpg
「えっ……えっ?」


スクリーンショット (389)
まぁ、何だかんだ深部もゲットだぜ!!
これで二つ~

スクリーンショット (390)
……こんな家具私の家に欲しいなぁ……

DragonsProphet_20150909_023632.jpg
「あなたの部屋に置く場所があれば、ね」

むぅ……



私の部屋(リアル現実の)
欲しいな……置いてどうするのか……w

スクリーンショット (391)
そしてディナンへ。ことのついでにこれまた戦うのはじめてなアングルスさんにご挨拶。
あの片手で呪文詠唱してる姿が可愛いなぁって思いました。姿もですが、戦い方に知性を感じる子の方が好きです。
びたんびたん跳ね回るだけの獣じみた子は点数マイナスかも……

スクリーンショット (392)
こっちの子には勝てなかったよ……
クリュー回復させようとしたら死んでしまった……
私ポーン蘇生させようとして死ぬことが多いからポーンの防具強化した方が良いんじゃないだろうか……w

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
(……私は前からそう言ってる)

気にしな~い気にしない!!

スクリーンショット (393)
まぁディナンのエリアポイント自体はしっかり回収したのでめでたしめでたし!!


そして職をシーカー(レベリング用)に変えていざミスリウ森林(手前の方)へ!!
スクリーンショット (394)
そして通りすがりにジョブ修練。スリングフォレストゴブリンLV30以上倒すの忘れてたんですよね……ははは~……
噂では強いらしいロックビート。
パーティプレイでは強いらしいですが、ソロだとどうなんでしょうか……ポーンたちの火力が足りないんですよね……私パーティプレイしませんしw

スクリーンショット (395)
ちなみに次の修練はトロール10匹……ちょうどいいのがいない。というかジョブポイントもないので保留~
……グランドミッションやれよ……w

スクリーンショット (396)
ミスリウも無事終了~。

後2か所かぁ……何処にしようかな?
無難に最初の二つで良いような気もしますねw



さて、仕事だ~納品日頑張ろう!
もう少し品出しパートさん増やしたら良いと思うんですが……(前も言ってた

さて~、頑張りましょう!
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク