最近サッパリ……

最近、あれだけやってたネトゲ一式が一斉に全部止まってしまいました。
全く日記に書く内容がなくて正直どうしようかなぁとは思っているんですけど……まぁ仕方ないね。

忍者もDDONもPSO2も止まってしまった。

モンハンストーリーズやった影響でドラゴンいないと画面が寂しく感じて仕方ない……。
ストーリーズは、子供向けの筈なのに、モンスターハンターの名に違わぬ難易度でした。……あれ、クリアできない子が普通に出そう。

ストーリーは、モンスターハンター好きorモンスターと人との関係が好きな人にはオススメ。

そしてストーリーズでナンバリングタイトルにも火が点きました……。現在モンハンクロスをやっております。
とある二次創作小説でヘヴィボウガン使いの登場人物がいたのですが、その活躍ぶりに一目惚れ。
絶賛ヘヴィボウガンの練習中です。でも近接職ばかり使っていたのでガンナー難しい……。

また画像貼れるときは貼りますね。
そろそろククル達とも会いたいし……何かしらは題見付けて日記書きたいな……。

ではまた。

遠い日

ドラゴンズプロフェット。

あのゲームに出会ってから早2周年目。
……サービス終了してからと考えるともう1年ですね。

正確には10月末までやっていましたが、まぁ、10日なんて誤差誤差!!


細かい日時は覚えていませんが、明日か明後日がククルと出会った日です。

パソコン届いたのが17日。初INが18日。ルーパクロー乱獲しだしたのが20日。
乱獲し出して1日2日で出てきてくれたので……うん、明後日か明々後日かもしれない(あやふや



この日は私だけの記念日ですが、まぁ良いでしょう。

ドラゴンズプロフェットに、乾杯
私が出会った全てのドラゴン達に幸あれ

稲荷さん。

最近はネトゲではなく、モンハンストーリーズばかりやっているので日記は停滞中。

その代わりと言っては何ですが、稲荷神社に行った際の写真をちょこっと。

201610160229065d8.jpeg
20161016022908030.jpeg
20161016022910761.jpeg
20161016022947394.jpeg
20161016022948766.jpeg
201610160229502b7.jpeg
20161016022951d96.jpeg
201610160229539d2.jpeg
201610160230087a3.jpeg

景観は良い場所です。そこは何があっても譲りません!!
でも観光客が多すぎるのが玉に傷……。

京都に来たなら一度はおいで。
歓迎しますよ。

……でも綺麗に観光してね?ゴミのポイ捨ては無しで!!

黙々首を落としてます

スクリーンショット (1021)
首が一つ……首が二つ……
と数えること数日!!
内何日かは仕事で1時までに帰れなかったことは黙っておこう

一番苦痛を感じる難敵であったであろうプリースト!!
ルーキーズリングの経験値2倍上限の46まであげました!
いやーめでたやめでたや!!

そしてスタミナ系アビでお世話になりそうなアルケミも46まで上げました!

エレアチャとシーカー。それにシールドセージがまだ上げきっていませんが、正直直ぐに欲しいアビリティはないのでこの際無視しましょう!!(ぇ


残りの日程は、ファイターのレベルを51まで(体力系の筋力アビの修練解放)まで持っていきたいです。
逆に言えば、ファイターで欲しいのはその筋力強化アビリティだけですから、来るべき時が来たらボロ雑巾のようにゴミ箱行です。

DragonsProphet_20150907_0429491.jpg
「本職ファイターの覚者たちが嘆いてる声が聞こえるわね……」

幻聴?ククル、疲れてるんだよ。

DragonsProphet_20150925_034624.jpg
(この子は全く……)



スクリーンショット (1022)
ちなみに、この間のエリアマスターの緊急指令でもらった護石……じゃなかった。未鑑定防具。自回が2つも出ました!!やったね!
後ひとつでポーンの分も全部揃います!
緑職いないとポーンの体力がちょっと心もとなくてね……。


そして……

スクリーンショット (1020)
DragonsProphet_20150909_0216551.jpg
「どう?似合う?」

切り落として来い。

スクリーンショット (262)
「なぁっ……!?」



女心?知らん。


ではまた明日!!
……明日に日記書くとは言ってない!!

賞金首にゃーん!!

スクリーンショット (1019)
ふむ、とりあえず1時間でファイターが40から45になりました。
45もルーキーリングの範囲内ですから、あと1は余裕を持って上げれますね。


……いやぁ、長かった。
野良パーティーが全く掴まらないんですから……w

DragonsProphet_20150907_0429491.jpg
「全く……。だから最初から私たちに頼っておけば良かったのよ!私たちだってしっかり支持さえ出してくれれば……」

スクリーンショット (10)
「あくまでも、この子が敵の動きを封じてくれること前提でしょう?私たちが頼りになっているわけではないと思うわ」

DragonsProphet_20150909_0217151.jpg
「……これでもまだ、実力不足ってことね……」

いや、普通に私が状態異常優先の装備作ってないだけだと思う。

スクリーンショット (1002)DragonsProphet_20150909_0235041.jpg
「「……」」

DragonsProphet_20150925_034624.jpgスクリーンショット (898)
「「ハァ……」」

だぁああああ!!うるさいうるさい!!頑張りますよ!!


お金がかかる!!それは困る!!(ぇ

スクリーンショット (1018)
ちなみに、最近休止紛いだったので買うか迷っていたのですが、結局かいました。
……倉庫が……ね……w




さて、頑張らねばの。
明日もできれば10時から起きて頑張る!多分!!体力もてば!!

頑張れ~エリアマスター

スクリーンショット (1010)
ギルって呼んでね!!

こんばんわ、クートです。(矛盾

スクリーンショット (1012)
どーん
スクリーンショット (1013)
どーん!
スクリーンショット (1017)
どおおおおん!!

はい、今日の書きたい事終わりました。(ぇ
では世間話に行きます。

スクリーンショット (1014)
スクリーンショット (1015)
スクリーンショット (1016)
いやぁ…
メテオって良いですね!!
演出の派手さが!!

DragonsProphet_20151022_045932.jpg
「派手さだけじゃないでしょう?威力の高さや__」

あーんなばらけられて威力の高さなんて望めるかああ!!
あーっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!
派手さだ!派手さがあれば良いんだ!!

あっはっはっはっはっは!

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「吹き飛ばし力や散らばるが故の広範囲さでの敵の殲滅も……。あぁ、この子が原因でソーサラーという職が誤解されなければいいけれども……」



メテオを極めようと思った理由?
派手さです!!
FPSとかでもロケランとかグレネードとか大好き


他の職にはない物……それは派手さです!!(まだ言うか

皆さんも派手に立ち回りましょう!!

猫を飼ったよ!!(すぺーすにんじゃ)

スクリーンショット (989)
猫生まれました~
にゃーん☆彡

しかし、この体色の私ドラはいない……

な~のでこの際もうクラマスの名前をそのまま取ってアリスと__

スクリーンショット (1005)
「……無許可ね?

なっ、あ……そ、そんな人聞きの悪いことを言うでないクリュー姐!
もしかしたらおとぎの国のアリスの__

スクリーンショット (898)
クラマスのって言ってわね、さっき」

……さて、冒険の宇宙へごー!

DragonsProphet_20150909_0235041.jpg
「…ふぅ」



スクリーンショット (990)
でも成長したら中々に厳つい見た目でした……!

スクリーンショット (991)
暗闇の中でも光る眼と尻尾……

スクリーンショット (992)
こちらに歩いてくる姿はホラー映画そのものです!
流石マスター!!目の一つや二つ光ったっておかしくない!!

スクリーンショット (993)
そしてもう一匹。青い雄の猫も生まれました。
名前?そりゃあただみゃーでしょう!!

DragonsProphet_20151020_230407.jpg
「やっと俺も出番が……」

そこはすまない……


スクリーンショット (994)
この子はアリスさんと比べても優しい見た目になったんじゃないかなぁと思っております(ぇ

スクリーンショット (995)
ただみゃーも尻尾はちょっと光ります。
光る光らないは遺伝らしいのですが……光る遺伝子の方が優性なんでしょうか?

DragonsProphet_20151020_230421.jpg
「また一緒に旅ができるんだな……。今度こそ、最前線で主のサポートを……」

スクリーンショット (997)
ごめんねただみゃー、お前はこのスキル持ってるからやっぱり稼ぎ要員だわ

DragonsProphet_20151020_230407.jpg
「……」

……

スクリーンショット (998)
くるくるくる~……

スクリーンショット (999)
スクリーンショット (1001)
「ゴロゴロゴロ……」

ちょっと待て。それで良いのかお前は!?

スクリーンショット (1000)
「…?本より主の決定に異論などない」

あ、そ、そう?
……ん~……



……難しい子。



さて、明日も頑張る!
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク