fc2ブログ

今日はダウン

もうゲーム機も見たくない、蛟です

お昼頃仕事行ったときは大丈夫だったんですが夜は頭痛再燃して地獄を見ました……薬切れると絶望


そういえばドラプロはアップデートでお祭りや黄金武器のアップグレードが来たとのこと……
まぁ私には関係ないけれどもね!!
お祭り=興味なし
黄金武器=実力なんてなかった


ドラゴン成分が足りない……ドラゴン成分が……ククルぅ……

でも今日は無理はしない……


会社の方では何故か新人の教育係りになりました。
……これは……私が頼りにされてるのか……それともお払い箱?
恐らく後者

さて、今日は頑張って寝ます!
結局昨日は6時まで寝れなかったんですよね……w

さて、お休みですよ……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク