いらっしゃいませ

足を運んでいただけて嬉しい限りです!

当ブログは、オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、据え置きや携帯ゲーム、カードゲームとゲーム関係の話から、
旅行先の話、私生活の話、仕事の話、などのただの日記の様な内容まで、多岐に渡る内容となっております。

基本的にリンクはフリーで、無断転載は内容に関わらず禁止で行こうと思っております。(転載は要相談)

過去はドラゴンズプロフェットというオンラインゲームを中心にプレイしておりました。現在はサービス終了となりまして迷走中でございます。

特に難しいことを書くつもりもないので、気楽に読んでいただければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

※攻略情報の様なものを書くこともありますが、あくまでも個人的な見解ですので鵜呑みにされないようにお願いします。


追記にやっているゲームのID等を載せておきますので、よろしければ友希など気軽にどうぞ~
※休止しているゲームに関してはコメントでも何でも一声かけてもらえるとありがたいです
恐らく気が付きません……w

ドラゴンズプロフェット(現在サービス終了)
ファーフニルサーバー
・クート(プリースト)
・荒蛟(レンジャー)
・蛟蛇(マジシャン)
・クァル(ファイター)

ファンタシースターオンライン2
ship9 ハガル
・蛟(テクター多め)

ドラゴンズドグマオンライン
・Ghil wyvern(ソーサラーメイン)

パズル&ドラゴンズ(半休止中)
・キルクルス
ID 102 053 317

サモンズボード(休止中)
・クート
ID 192 059 751

モンスターストライク(休止中)
・蛟
ID 493 800 961

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク