移り気が激しい……わけではない!!(多分

と、言うわけで、
シーカーになってみました!!

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「(全くこの子は)……弓職はどうするの」

並行して進める~。クリューとウル、私の三人でエレメントアーチャーとハンターとシーカーを順繰りで回す!!

DragonsProphet_20151020_233741.jpg
「何故そんなことをするのかがわからないのだけれど?」

装備使いまわせるじゃん!!

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……えぇ、そう……」


 私・ウル・クリュー
シーカー・エレアチャ・ハンター
エレアチャ・ハンター・シーカー
ハンター・シーカー・エレアチャ
こんな感じ?です。
だって、一つ一つレベル上げ直す度に装備作るの面倒じゃないですか!!

私の努力は、大半が私の怠惰のために発揮される(矛盾

攻撃全部当たらないように練習する!!

防具作るの面倒

攻撃の威力を上げる!!

戦闘に時間かけるのが面倒

のちの怠惰を諦めた方が手っ取り早いという残念さ

DragonsProphet_20150909_023631.jpg
「特に、私としては防具を一式揃えてほしいのだけれども?」

面倒くさいじゃん!!

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……誰か、私の代わりにこの子を説得してくれないかしら……」


大丈夫、ソロプレイだ。問題ない!!何回死んでも自己責任だ!!
こういうところはソロプレイの方が気が楽~というかパーティプレイしたら心が砕け散る


と、言うわけでレベル1のシーカーのレベリング開始!!、まずは何をするのか!!

スクリーンショット (329)
(見てるだけ)

……頑張れクリュー姐(グッ

DragonsProphet_20151022_050040.jpg
「……早く自分でも動いてくれるようになるまで頑張るわ……」

と、いうわけで自分で動けるようになるまでにレベル上がったんですが……攻撃力が低い!!
時間がかかる!!ストレスがたまる!!!

スクリーンショット (330)
…………

スクリーンショット (331)
ふふふ、ふふふははははは……
当たる攻撃全部属性クリティカルですよ!!
しねええええええええ、しねええええええええええええ!!!!

スクリーンショット (332)
とかやってたら、私が限界まで殺されたので今日は中断です
飽きても来てたからちょうどいいや~




というわけで、多分、おそらく、しばらくはシーカーのレベリング……
……野良のレベリング部屋入ろうかなぁ……w
この時期が一番作業……私はレベル18からのジョブ修練がしたい……

年末だあああ!!もう年内に休みがない!!ピークは過ぎたはずなので私は楽ですが!!w
……ピークは過ぎたはず!!


では、ゆっくりお風呂入ってから寝ます。
湯冷めや脱水症状に注意しましょう。おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 低レベル上げなら

返信・通りすがり様
ボードクエストなんて……存在忘れてました……w
ちょっとやってみますね。ありがとうですよ~!
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク