迷子

最近いろんなゲームに手を出しています。

アーキエイジというゲーム。
一部の人達がやってるんですが、いきなりデータが消滅で意気消沈……。
やっと農業に着手できると思ったらコレですよ……。

してFF14は、私が始めたばかりということもあるのですが、無駄にフィールドが広大すぎてなにコレ状態。
あとサブクエが多すぎる。町から出られない。多分クエスト無視しても大丈夫そうですね……。

そしてドグマはドグマで、今は賞金首も目立ったイベントもなく。
かといって、やることはジョブ修練くらいなんですが、それもレベルが中途半端すぎて捗らない……。
レベルが60の次が41ですからね……。せめて45あれば、戦鬼なりなんなりできるんですが……。

201604250356400f0.jpg
こんな感じの神ゲーないですかね?(真剣に

20160425040447238.jpg
2016042504044676f.jpg
20160425040448e24.jpg
20160425040450518.jpg
もう私、このゲーム以上のゲーム思い浮かばないんですけど……特に最近

あー、持病の帰りたい病が……ふふふふははははは……

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*´ー`)

こんばんは、オリウスです(*´ー`)
お久しぶりですがブログを拝見する限りお元気そうでなによりです!
ちょうどいま私も少しゲーム時間取れているので宣伝をと思いましてコメントをしました!

クートさんはICARUS ONLINEに遊びに来たことあります?
ドラプロになんとなく似てる感じなのですが、今月のアプデで捕まえたモンスター(もちろんドラゴンもいます!)を個人的に飼育できる牧場が実装されるとことなので、ドラゴン愛でられるかもしれませんよ!

一ヶ月前に新鯖がオープンしたばかりなのでご興味あれば覗いてみてください(*´ー`)

Re: お久しぶりです(*´ー`)

返信・オリウス様

あ、こんばんわ~オリウスさん。
元気でいようと必死です……w

イカロス……ずっと興味はあったんですが、捕まえた子達のステータス的にエンドコンテンツまでは使い捨て。と聞いて尻込みしてたんですよね……。
飼育できる場所(牧場でしたか?)が解放されて良さげなら行ってみようかなと思います。
……ゴールデンウィーク明けるまでは火の車なので行けませんが……w

では、また。お元気で!
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク