黙々竜鍵

と、言うわけでスカイプでべらべらと喋りながら竜の鍵を4つ回してました!

DragonsProphet_20150925_034624.jpg
「黙々ね……」

……今日は大人しいね?

DragonsProphet_20150925_034514.jpg
「わ、悪かったわよ……」



スクリーンショット (884)
珍しく名前出して良いって許可もらったので全員名前出しです!

今回はリオさんとヘルさんの陰謀でスカイプパーティー(竜力の鍵編)です!
ちなみに誘ってきた本人たちはGMやりたかったそうです。時間がねぇ……。

そしてスカイプパ~ということで残りの4人目に緊急参戦してくれたシフさん。
実は全員ドラプロの頃の知り合い……知り合い?
正直リオさんに関してはドラプロプレイ中には知合わなかった気がする(ぇ


スクリーンショット (885)
4周した後の記念撮影。
イジメじゃないよ!!

スクリーンショット (887)
スクリーンショット (888)
スクリーンショット (889)
本物はこっちで……w


いやぁ、楽しかった……w
相変わらずリオさんは相手に闘争本能バリッバリでギラギラとしていらした……w

いやぁ、でも上手い人たちと行くと私が楽をできて良いですよねぇ……。

もう少しスカイプとかも気楽にできるようになれば良いんですけれども……w



スクリーンショット (890)
そしていつの間に手に入れたやら、目玉をえぐり取っていたので人形を。
にしても、どれもこれもぬいぐるみの材料じゃないですよね……w



さて、楽しかった!
また機会があれば行きましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しかったです。
酒に呑まれて少しはしゃぎすぎた気もしますが・・・次回はもう少しクールでいなせなナイスガイを演じます。
また遊びましょう。

Re: No title

返信・R.A様

クールでいなせなナイスガイ……◯インさんですかね?(ぇ
気ままに生きましょうw
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク