日記書くの2回も失敗したから超箇条書きで書く!!

流石に完成間近で日記が2枚も没になって切れました。
理由はいずれも、
ブラウザバック!!
つまり!自業自得です!!

自分でその理由がわからないのが謎すぎる!!
なんで!?今までこんなに連発したことなかったはずなのに何故にブラウザバックして日記を消去!?Way!!

さぁ、超箇条書き!!もう書き込んで消えるとかやってられん!!

旅をしていました!

DragonsProphet_20170419_020940.jpg
阿僧祇と呼びたいドラがいました!!
※阿僧祇=知り合いのドラゴン

DragonsProphet_20170419_022618.jpg
大人しいです!!

DragonsProphet_20170419_022708.jpg
捕まえました!!

DragonsProphet_20170419_024118.jpg
何か懐かしいようで最近特にイラストで良く見るようなドラゴンがいました!!
(知り合いが描いているが故に)

DragonsProphet_20170419_024205.jpg
捕まえました!!うええええいい!!

DragonsProphet_20170419_024418.jpg
回復スキル持ってました!!いえええええええい!!!

DragonsProphet_20170419_024313.jpg
憧れの400×400がありましたが買えるわけありませんでした!!貧乏!!

DragonsProphet_20170419_024351.jpg
ので!一番安いところで我慢しようと思います!!
が!それすら買えません!!

貧乏!貧乏!!!



DragonsProphet_20151022_215006.jpg
「何か……ご苦労様」

DragonsProphet_20150916_0245141.jpg
「僕とも2回くらい話してたのに、全部消えちゃったもんね……」

うん、今日はこれで許してもらおう。1時間くらい消えた日記に掛けてただけに……


何だろう……操作ミスかなぁ……それとも何処か普段触らないようなキー押して設定変更しちゃった?
……私ならどっちもやりそうだ……。


さて、低気圧に花粉症に5月病にインフルエンザに……
負けないで生きましょう!!
私もブラウザバックに負けない!
ではまた今度!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク