FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰ってる竜を連れ戻す

DragonsProphet_20170429_033016.jpg
……ふむ

DragonsProphet_20170429_035749.jpg
初めからにしました。

スクリーンショット (262)
「はぁっ!?」


しかも、ただのリスタートではなく、サーバー替えです。実家はなくなりました(ぇ

DragonsProphet_20151022_215459.jpg
「い、家は?食料は?!土地は!?」

なくなりました

DragonsProphet_20151020_231828.jpg
「……!!!!」

スクリーンショット (262)
「実家に帰らせていただきますっ!」


えっ……

DragonsProphet_20151020_2318288.jpg
「……平穏な暮らしが懐かしくなったわ……。ちょっと家族と一緒に過ごして療養してくる」

え、あれ?ククルさーん?



DragonsProphet_20170429_043058.jpg
と、いうわけでククル探しに来てるんですが…
凄い、まるでブログに書こうと思ってたことそのままの具現かの如く、ルーパクロードラゴン一匹すら出ないです
……わ~お、本気かククル。
流石は私のドラ。やるとなったら本気である。


EUサーバーへ引っ越そうと思った理由は一つ。
台湾の運営が全く動いていない
この一つに限る。
……本当に、メンテナンスしかしない。

EUサーバーは運営が盛んで、せっせかせっせかイベントもやっているし、しっかりとショップにも商品が並んでいます。
この差は大きい。永住するにしても、流石に運営が全く機能していないサーバーでは……


それと、EU圏がドラゴンと身近な地域だからか、ドラプロ内にも常に人が見えています。凄い、そんなに過疎っていない……。
やっぱりドラゲーとしても私見たいなもの好きが多いんでしょうか?私より凄いのがいっぱいいるのかもしれません。負けてられない。


唯一の欠点は、入力に0.5秒程のラグがあります
……まぁ、物理的に地球の裏側に近いですからね。
ですので、プリースト含め近距離職はめちゃくちゃにやり辛かったので、レンジャーにしました。
……正直、ボタン操作も難しくないですしね。

レンジャーで強くなったら、プリーストとか育てても良いかもしれません。




……さて、しばらくはククル連れ戻さねば……。
こちらの世界では、スキル拡張アイテムもしっかり売られてるので安心です。
……課金の方法がわからないのが唯一の不安ですが……。



さて、元気に生きましょう!!
例えGWの忙しさで屍になろうとも!!
では、また今度!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。