やっと解放されました

DragonsProphet_20170529_022224.jpg
ようやっと500MBの呪いから解放されました。クートです。

……ブログの日付を見る限り、半月も我慢していた模様。これは、計算しなくては……


諸事情により、ドラプロを一月に500MBまでしか遊ぶことができません(´・ω・`)
ちなみに1時間で約20MBです。
一月に25時間しか遊べません
……あれ?一日5時間遊んだら5日でアウト?冗談でしょう……?残りの25日、私は何をして遊べばいいの……?

というわけで、1日1時間の禁欲生活します。
……初日で2時間遊んでしまったんですが。まぁ良いでしょう。

DragonsProphet_20151020_231828.jpg
(よくないわねぇ……)

DragonsProphet_20170514_232250.jpg
さて、開幕は、もう名前を隠す意味があるのかさえわからない人からの贈り物。送りつけられたとも言う。
……さて、死んでも100万下回らないようにしよう♪
あなたの思い通りにはならぬぞ。

DragonsProphet_20170515_003725.jpg
そして報告としては遅いですが、こんなセールがありました。レアドラ祭り。

ので、

DragonsProphet_20170515_005321.jpg
DragonsProphet_20170515_005327.jpg
DragonsProphet_20170515_005338.jpg
プローロ買いました!!イエイ!!
元々日本版でも憧れがあったのは秘密。まぁ能力値最弱なんですけどね(´・ω・`)


DragonsProphet_20170529_020911.jpg
して、祝!ククルがフェンダルを覚えました!これでほぼ元のククルになった!!
……まだ使ってる姿見たことないけれども。

空に飛びあがってズシャアアアアアアアア!!っと!!格好良く決めてもらいましょ!!



1日1時間なんて禁欲生活なので、とてもスローペースな予感……まぁ、のんびり生きましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク