再び復帰。

DragonsProphet_20170614_235706.jpg
DragonsProphet_20170614_235717.jpg
DragonsProphet_20170614_235729.jpg
や~っと帰ってこれました。海外サーバーにアクセスする手段に使用制限があると自由に遊べないのは残念(´・ω・`)

そして写真は早速バフェット系である。
バフェット系ランダムパックって言うのが1500円?くらいで売りだしてたので、とりあえず3箱回してみました。
うん、目的のミリージェとローザバフェットの2匹ともが当たったので、私としては大勝利です・w・ イェイ!!

DragonsProphet_20170627_043428.jpg
して、完全にククルとクーガに名前変えました。復帰一発目でライフリフレクス共有してくれる嬉しさよ……。



まぁそれ以外は特にないんですけどね(´・ω・`)

ステータス画面ばかりの日記もつまらないでしょうし……

にしても、レンジャーってどうしようかなぁ……。ドゥナール周回しているんですが、弓だと火力はあるんですがMP枯渇問題で安定しないし、ガンブレードだと火力と範囲攻撃の無さが痛い……。まぁボス戦は馬鹿力のブラスターがあるのでガンガン減るんですけどね(´・ω・`)

まぁ、この辺りの試行錯誤も楽しみの内……頑張ります!







……そういえば……

スクリーンショット (1118)
スクリーンショット (1127)
FF14始めました。
一月の内、半分もドラプロ遊べませんしね(´・ω・`)
それに、FFはブログどうしようかなぁとも思ってたんですが、こっちも書かないと、全く書くことがなくなってしまったので悲しいところ。まぁドラプロ以外はソシャゲしかやってませんしね。この間みたいな気まぐれ小説も毎回書けるわけでもあるまいし……

DragonsProphet_20150909_0216551.jpg
「たまに描いてる私たちの絵__」

ぎゃああああああああああ!!

DragonsProphet_20151020_2318288.jpg
「あ~、はいはい、見せたくないのね。わかったわかった」



絵ものんびり頑張ります(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちわ、お返事遅くなってしまってごめんなさい……。

おー、情報ありがとうございます。
私もEUのイギリス?のサーバーでプレイしてますので、またお会いすることがあればぜひフレンド登録の申請でも投げてもらえると嬉しいです!

プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク