グレープジュース美味しい

ffxiv_20170708_004539.png
23から1時間足らずで30まで上がりました、調理師。
上がり辛いって言ってた職が、方法知った途端に他の全てを追い抜いて30台に突入したのが苦笑い。

ffxiv_20170708_081000.png
リムサ・ロミンサの2階でこのギルドリーヴ受けて……1階で納品するだけ。これを往復するだけ。
グレープジュースおかしい

ffxiv_20170708_081015.png
素材もグレープだけです。大抵材料が5~6種類必要な調理で、1種類。しかも自分で採取に行ける素材……。
あっという間でした(´・ω・`)
調理師はヘイスティタッチがあるおかげで他の職よりHQ品が作りやすいですし……70近く溜まっていたリーヴ権が20まで吹き飛ぶ暴挙。
経験値もお金もシャードも美味しいです。



……でも、正直お腹いっぱい。1時間ずっと1階と2階を往復するもの流石に飽きた…都市内ですからチョコボも乗れないですしね(´・ω・`)




ffxiv_20170708_081151.png
ちなみに、最終結果はこんな感じ。さっきのと見比べても、結構上がりましたね……。
鍛冶師は加工の主装備作りますし、革と裁縫、木工もそろそろ新しい素材が加工できるようになるので、もうちょっとかなぁ……

でも、少し木工が遅れ気味。ウォルナット材大量に加工してたらすぐなんですけどね。売りさばけますし。
……ただ、金策し出した所で、今まではなくなる気配がなかったシァードが切れてきたのが痛い……。一つ50G前後と考えても、結構な値段です。

おう消費者ども!!技術料と労働時間分の値上げさせろ!!
……多分労働組合でも作らないと、個人営業会社が勝手に安値で売って大損するだけ。



さて、頑張りましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛟

Author:蛟
さて、こんばんわ
今日も頑張って生きましょうか

※攻略情報っぽいの書いてたりしますが真剣に受け止めてはいけません、笑ってね!!
さらに追記!ブログという名の日記です!!
ただ私が楽しく書いてるだけなのでご注意を!!

・ドラプロークート(メイン)
     -荒蛟(サブ)
・PSO2ー蛟
・DDONーGhil

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
リンク